News

Wedding Parkとは、全国約4,500の結婚式場を掲載する情報サイト。 さらに、ブライダルに関する演出のアドバイスや口コミもあり、花嫁たちの強い味方です。
今回、そのWedding Parkに“YES CAM®プロポーズリング”が掲載されました。

プロポーズのためだけのリング、その名もプロポーズリング

エンゲージメントリング(Engagement Ring = 約束 指輪)
それは、男性にとって”世界で一番大切な君を、一生かけて幸せにする”と言う「想いと覚悟」をカタチにしたもの。
だからこそ、エンゲージリングを渡すプロポーズの瞬間は、サプライズで贈りたいと思う男性が多く、そして、女性も幼い頃から、突然箱をパカッとされる、そんな素敵なプロポーズに憧れているのです。

実は最近、そのエンゲージリングの贈り方が変わってきているのをご存じでしょうか?

エンゲージリングと言ってまず思い浮かべられるのは、“ダイヤモンドが1石ついた指輪”をイメージされる方がほとんどです。 しかし、いざ選ぼうと思うと、ブランドやデザインの多さに男性は迷ってしまうもの。さらに、サプライズでプロポーズを実行するには、彼女好みを事前に調べたり、なかなか大変なことです。そう言った経緯もあって、エンゲージリングを「ふたりで一緒に選ぶカップル」が増えています。

では、サプライズプロポーズはどうしているの?

そんな、サプライズを実現したい男性からの支持を集めているのが、この“プロポーズリング”

プロポーズのためだけの「専用リング」なんです!

この専用リングのおかげで、スパイのごとく彼女の好みを調べることなく、サプライズのプロポーズが実現するわけです。 プロポーズが成功した暁には、彼女が喜ぶエンゲージリングを、ふたりで一緒に選びましょう!

「映画のワンシーンのようなプロポーズ」を実現したい男性必見!
YES CAM®に、このプロポーズリングをセットして彼女の喜ぶ姿をムービーに収めて贈りませんか?お二人の想いがさらに深まりますよ。

YES CAMにプロポーズリング!

「Wedding Park」
掲載日 2017年2月9日(木)
掲載記事をご覧になる方はこちら